2009年2月3日火曜日

おしめが取れない(T_T)

寒い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか。

我が家は5人家族になり毎日賑やかにやっております。



長女がもうすぐ4歳になろうかというところなのですが、

いまだにおしめが取れません(T_T)



トイレでするように言ってればそのうち取れるだろうと

のんびり構えてたらもう4歳に・・・。



さすがにちょっと、もうそろそろいいんじゃない?

みたいな気持ちになってきました(笑)



良く考えたらあなた二人のお姉さんよ?みたいな。



うーん、大人用規格のトイレじゃしにくいのかと思い、

便座の両脇に踏み台を置いてみたり、

座って冷たくないようにカバーを付けたりと色々やっているのですが、

どうもお気に召さないようで。



まぁ、おしめして小学校に行ったなんて話は聞かないので

そのうち何とかなるか。



でも早めになんとかせねば(汗)



ではまた。

あなたに雪崩のように幸せな事が起きますように。