2008年8月19日火曜日

子供が急にジタバタしだしました(笑)

昨夜、急に次女がジタバタしだしました。


もう一歳と半年なのですが、いまだにおっぱいを欲しがるので、
心を鬼にしておっぱい断ちを始めたのが原因と思われます(笑)

夜中の三時頃突然だったので、体の具合でも悪いのかと思ったけどそうでも無く。
ただただキレて暴れるだけ。

あまりに突然なのでちょっと戸惑いましたが、
こーゆーのって皆さんのお子さんにもあるものなんでしょうか?

もう夜泣きすることはなくなって大分経ちますが、寝ていても
むっくりと何の前触れもなく起き上がり、おっぱいを求めて母親の
服をたくしあげたりしてました。

まぁ自然とそのうちに乳離れするだろうと思っていたのですが、
いやぁ~、飽きずに吸い続けてます。

で、おっぱい断ちになったんですが、急にやめるってのは
ストレスが溜まるんですかねぇ。

禁煙みたいなものなんですかね?

私はタバコを吸わないのでピンときませんが。

嘘です、一日一箱吸ってます。
食後の一服は欠かせません。

禁煙と同じだと考えれば、そりゃ~辛いですわねぇ~。

急ぎ過ぎましたかね。
ゆるゆる行きますか。

ではまた。
あなたに幸せな事が雪崩のように起きますように。