2008年7月3日木曜日

大人のお菓子の食べ方

毎食しっかりと食べたいけれども、なかなかそうもいかないのが辛い。

朝はほとんど食べない。
そんな時間があればギリギリまで寝ていたいので二度寝する事になる。

お昼もカップ麺だけですませている。
体にいい訳が無い。
分かっちゃいるけどなかなか改善できない。

家に帰るとお腹がペコペコなのでドカ喰いする事になる。
腹にたまるものを食べたいので脂っこいものが中心になる。
お肉大好きなので揚げ物ばっかり毎日食べる。
面倒臭い時はインスタントラーメンの2個喰いに走る。
違う種類の物を2個同時に煮込むんです。
単品で作るより確実においしいのでお勧めです。
不味くなる事はありません。お試しあれ。

そりゃあ中性脂肪で要検査って出る訳ですわ。
逆に他のところに異常が出てこないのが不思議ですわ。
わはははははは。

何とか体が持っているのが逆に悪いのかな?と思ってみたりする。
丈夫な体に産んでおいてもらってバチ当たりな考えだけど。
母さんごめんなさい。

ビタミンは絶対に不足している。ろくに野菜も食べないから食物繊維も
足りてないだろう。カルシウムなんか最後に摂ったのはいつだろう?
そういえば牛乳なんかも20年以上飲んで無いなぁ。
足りているのは塩分・糖分・脂肪の余分3兄弟位だなぁ。
なんで生きていられるんだろう俺。

食生活を変えるってのは、それこそ病気にでもならないとやらないだろうから
せめて足りないものを補う方向で考えよう。

サプリメントなんか手軽で良いけど飲み忘れるしなぁ。

一日の中で、仕事時間以外は気合抜けしちゃってるからなぁ。

仕事中の休憩時間にでもビタミンたっぷりとか表示されてるお菓子でも
食べるかなぁ。

注意書きに健康を増進させるものではありませんとか書いてあるけど
食べないよりはマシだろうし。

そんな事よりも朝ごはんくらいはしっかり食べるか。

ではまた。
あなたに、幸せな事が雪崩のように起きますように。